スパイダーマン:ホームカミング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2017/08/14(月) 18:09:17 ID:wfLZ2Hh3aA
いやぁー面白かった。スパイダーマン史上最高に楽しかった。

いきなりシヴィルウォー参戦時の裏側自撮りしてたり
実は機能制限しまくりだったスターク製スパイダースーツの機能を解放し、
アイアンマンぽいハイテクメカ操る(操れない)楽しさまで加わってたりで特に面白かった。
(カレン≒ジャーヴィスとのやり取りw)
トムホランドの魅力と全体的な若返りのおかげか常時明るくて笑えて、そこもよかった。相棒とかハンモックとか。
そしてやっぱりアイアンマン出てくると超締まる(それに引き換えキャプテンの扱いw しかもなぜか旧スーツ)

マイケルキートン(バッ〇マン)がバルチャーだったり、スタンリー御大も相変わらず元気だったり、
スタッフロール後に毎度の次へのお楽しみあったり(でも誰だ?因縁持った奴いたっけ?)、いつものマーベル的お楽しみも満載。

惜しむらくはCMでも有名な一緒に進むシーンが実際の劇中ではなかった事と
途中の柱や船のシーンが凄すぎた事(と物語の都合上)で最後よりそっちのが盛り上がってた(?)事が残念だった。

帰ってからシヴィルウォー見直したら尚更楽しかった。
今回は普通に2Dで観たから、もう一度今度は4Dで観ようか?

>>13
最後「MJって呼んで」とか言ってたね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:39 削除レス数:4





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スパイダーマン:ホームカミング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)