ターミネーター3は不運な作品


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/10/08(日) 00:43:29 ID:xlv1g8CohQ
あのままジョンが生き残ってスカイネットが起動して核戦争になると、1でカイルがサラに教えたとおりのストーリーになるだけ
つまり人類が勝つ
人類が勝ったのでスカイネットは元凶であるジョンと、更にその母親を殺しにタイムスリップしてきたはずなのに、あの3の終わり方じゃ何の意味も無くなる
「運命は変えられなかった」というのは実は人類ではなくてスカイネットの方なんだよ、あの終わり方じゃ
製作陣が1を見てないんじゃないか?と思うようなオチが凄く気にくわないんだよね

ただまぁ映画としては悪くないとは思う、結構好き

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ターミネーター3は不運な作品

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)