レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スター・ウォーズ/最後のジェダイ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2017/12/21(木) 16:04:37 ID:UdfpSWfcSM
>スノークは生きててくれんと
>敵役に貫禄や重みがないので、次が不安だな。

じつはスノークの本体は寄生虫みたいなもんで、すでにEP7で奇跡の生還を果たしたポーダメロンの
体内で育っていた、みたいな事が起きないと敵がショボすぎるよね。

せっかくEP7で新キャラたちを魅力的に描けたのに、全部台無しになった気がする。
キャラそれぞれの描写や謎解きも中途半端なまま、厨房カイロレンの成長をダラダラと見せられてもなあ。

なんか今年って、SW全然盛り上がってないというか、話題になってない。
自分の周囲はEP7の時は誰もが話題にしてたのに、今年は誰もまだ観てない…。
町中でグッズを見かける規模も前作より縮小してるし、こりゃディズニーのことだから
EP9は無理やりオールスター大団円に持っていくんじゃないかな。
過去作の有名どころが全員霊体で登場、みたいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スター・ウォーズ/最後のジェダイ

レス投稿