映画館の迷惑な客について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2018/02/13(火) 20:16:54 ID:GCkaTgCoaE
>>18
>>21
>>24
それねえ、予約じゃなくて当日に窓口でチケット買った人じゃないかなあ?
俺がそのトナラー(?)とやらに なっちゃったことがあるんですよ
ガラ空きなのに なんでわざわざこんな席を売るんだ!って劇場の対応に腹が立ちましたよ
先客にウザがられるのは分かってるから どこか適当な席に座ろうかとも思ったんだけど
「そこ私の席なんですけど」ってパターンになってもお互いイヤだし
仕方ないから指定通りの席に座って もう誰も入って来ないだろうという頃に他の席へ移動しました
以後、絶対に予約してからでないと行かないことにしてる
だから案外トナラーはトナラーで気を揉んでるのかも知れないですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画館の迷惑な客について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)