ブラックパンサー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2018/03/22(木) 07:20:05 ID:k3W7gSdFYI
公開開始から時間がたったけれど見て来た。話としてはとても面白かった、頭空っぽにして見るには最適。
カーチェイスもCGが無い時代には企画段階でボツだろう。制作費が2億ドルだとか、見れば納得。
びっくりしたのは例えば日本人がアフリカの描写をする時に「この線越えたらうるさい団体が来るかな」と思って躊躇するような
「いかにもアフリカ」な描写を飛ばし過ぎなくらいがっつり入れて来た事。
架空の国であるって事と多くのアフリカ系のキャストスタッフが関わって居るからセーフなのか。
アフリカに住む一般人や争いが絶えない部族、存在を知らない訳じゃないけれど映画をあまり見ないアフリカ人はどう思うんだろうって思った。
途中までボスだと思った悪人(真のボスは後半に出る)はどこかで見た事があると思ったら「ロードオブザリング」「猿の惑星」のあの人か、素顔で出たのは珍しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:60 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラックパンサー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)