レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カメラを止めるな!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2019/01/12(土) 16:37:10 ID:64o7GolKzY
「劇場で観てこそ面白い」って言ってる人たちっていうのは、意識高いとかじゃないんだよ。
あんまり外出しないインドアな人たちなんだ。世界というか視界が狭いの。
「カメラを止めるな!」を劇場で観た時の楽しさというのは俺も理解できるんだけどさ、
それってね、お笑いライブとか、スポーツの試合とか、コンサートとか、それこそ演劇とかにある
『見知らぬ大衆と生で体験する楽しさ』なのよ。
普段からそういうのを経験しないで、家でも外でも一人でネットばかりやってる人たちは
カメラを止めるなを劇場で観た体験が新鮮でしょうがないんだ。
だから熱くなって発信しまくるわけ。

色んな映画や漫画、小説を見てる人にはこの映画のトリックはそれほど大したものじゃないし、とっくに知ってる手法。
劇場で皆と分かち合う盛り上がりというものは、普段から外のイベントに参加してる人にとっては慣れたもの。
そのどちらも経験してない人が、過剰に褒めてるんだよ。
この映画がそれほどでもなかったって言ってる人は、別に異常でも何でもない。
それが健全なんだよ。この映画を観て熱狂するほど鬱屈もしてないし、外の世界を知ってるって事だから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カメラを止めるな!

レス投稿