レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カメラを止めるな!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2018/08/14(火) 09:40:10 ID:/jJabxbmq6
見てきた。かなりでかい劇場で、しかもレイトショーやのに
結構なお客さんが入っててびっくり。
アイデア自体は、そう斬新でもないけど、アイデアの組み合わせっていうか
構成が凄いんやね。キャスティングも素晴らしいし、役者さんにも力がある。

冒頭の、微妙な違和感が、バタバタっと回収される仕組み。
見てて物凄く気持ちがいい。ガタンと音が鳴った所は素に怖かった。。。

これ、ほんまに300万円かなぁ〜って思った。最初の部分だけ?
全部理解したうえで、もう一回見たいと思える映画でした。

93点。

開始20分で、劇場を出て行ったお客さんの女性二人組がいてたんだけど
あの人たちどうしたんだろ。怖かったのかな!?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カメラを止めるな!

レス投稿