ヴェノム 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2018/11/03(土) 21:53:30 ID:oLMK8N3I32
良いところも平凡なところもあり、トータルでは普通かな。
序盤は割と丁寧で、退屈と感じる人もいるかも。中盤〜終盤はテンプレ。
「え、適合性の問題は?」「犬、吠えないじゃん」など設定の荒さも目立つ。
映像的なウリ(尺の長さ)は、トランスフォーマーのキラキラがネトネトに置き換わった感じ。
序盤の丁寧さ=主人公の描き込みってことで、続編があったら観たい。

>>7オレが観た館では、「エンドロール後にも映像があります」的な表示が出た。
マーベルの繋がり推しが嫌なオレは、あのキャラクターが誰かわからなかった。

さらにエンドロール2部後の、あのスパイダーマンは何だったんだろう?
ゲームのプロモか何かか?内容的にも意義的にも意味不明。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル: ヴェノム 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)