ミストを観た


▼ページ最下部
001 2018/11/03(土) 06:27:36 ID:vjgXulOPgM
お前らが面白いって言うから見てみたけど、なんやコレは。
主役のオッサンが選択した事がすべて裏目にでてしまって周りの人が死んでしまうという・・

「嵐で家ボロボロやからスーパーに買い出しに行って来るわ!」
→ 息子と隣の黒人を連れて「巣」に

「シャッター開けたらあかんぞ!絶対絶対開けたらあかんぞ!」
→ 「そんなわけあるわけないやろ〜」と若者がシャッター開けて無事死亡

「怪我人おるから隣の薬局行って薬取ってくるわ!誰かついてきて!」
→ 蟲だらけで肝心な薬も持って帰れず仲間は死ぬわ、怪我人も死んでるわ

「ここにおってもしゃーないから車で行けるとこまで逃げよう!ついてきて」
→ 車にたどり着く前に半数死亡

「ボンネットの上の銃、みんな止めるけどなんか役に立つかもしれんし取ったろ」
→ ・・・

「ガス欠や・・。なんか外にでかいのおるし・・。さっきの銃に弾4発あるから俺
 以外あの世に送ってあげるわ。蟲に食われるよりええやろ」
→ ・・・

「おい蟲!さあ来い!さっさと俺を殺せ!」
→軍隊登場

蟲がというよりコイツがパニックを引き寄せてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ミストを観た

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)