ミストを観た


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2019/01/03(木) 14:03:03 ID:rOLZC0rCGo
普通の映画なら、子供を助けに行って助かった女性の方の親子が主人公なんだよな。
でも「そうはしなかった普通の人々」のパニックと失敗を観れるのが斬新なんで。
助かった方の親子の物語を見せられても、それだと普通すぎて面白くない。
「必死にやったけど駄目だった」人たちは大勢存在するわけで、そちらにフォーカスしたのは上手い。
どんなパニック映画にも、こういう人たちがいるんだろうなって思えるのがいい。

霧も怪物もあくまで舞台装置でしかなく、この映画で見れるのはあくまで群像劇。
タランティーノとか、コメディー映画を撮る人に作らせても面白かったかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミストを観た

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)