地上波でカメラを止めるな!観た人用


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2019/03/18(月) 23:22:03 ID:Ge0BRKmGYQ
ラストの上からのアングルで
クレーンがダメになって
組体操に切り替えてたけど、
この映画を是とする人は
『組体操という手があったか!』
って感動してるの?
俺は『ふーん』としか思わないけど。
何で上からのアングルにこだわったのか
ちゃんとした理由が欲しいよ。

別に俺は否ではないけどね。
笑ったのはゾンビに見事に蹴りいれてた
とこと、階段尻だけだな。
制作費300万円で二つ見どころがあるだけ
大したもんだよ。
映画館で100円ぐらいなら払うよ?
制作費から考えれば100円払わせる
だけでも御の字だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:97 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:地上波でカメラを止めるな!観た人用

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)