アベンジャーズが面白いらしい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2019/05/03(金) 17:11:01 ID:1jd.ud4Y9w
全人口が半減て・・。
もうこの時点で発想が幼稚過ぎて未成年向けアニメの作品なんだな、って再確認される。
その上でこのカッコイイ人もどき共のキャラがこれ以上にないカッコイイ、アニメのような勝ち方(逆襲)を果たしていくのか?

こいつらより強いキャラで全人口を半減にまでしておいてそれで観てる人間の心理や後味を計算に入れないまま終わるの?
そんなんで心底ハッピーエンドになれると思ってるとこがゲームなんてタイトルがついちゃうほどお子ちゃま向けなんだろうなと納得。

ま、アイアンマン1.2は面白かったから高評価する。変な魔法使いが増えてから見なくなった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アベンジャーズが面白いらしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)