今後、映画館・シネコンの必要性は無くなっていく


▼ページ最下部
001 2019/05/10(金) 11:46:45 ID:oKNYZAcGSI
どんなに話題性があってヒットしていたとしても、その個人が観てみるまでは正直なところ分からない。
その場所まで足を運んで時間を無駄と思うよりは新作をDL出来るように解禁して自宅のプロジェクターでも使って
観るという選択もあっていいと思う。新鮮なコンテンツを新鮮なうちに自宅で楽しむという日常に早くなってほしい。

だからといって映画館やシネコンのような大画面・大音響で観ることを否定するもんじゃないけどね。あれはあれで良いと思う。
自分も映画館は嫌いじゃないし。

ただこれ他の事でも言えるんだよね、ネット投票・税金・公共料金の電子送金などなど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:今後、映画館・シネコンの必要性は無くなっていく

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)