RAMBO 5: Last Blood


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2019/06/10(月) 23:14:19 ID:rjrZjWmCzc
>>6
4作目は、イラク、シリア、アフガニスタンといったよく報道される地域ではなく、
ミャンマーも惨劇の舞台になっていることを世界に知ってもらうために製作した。
(知名度のあるランボーというブランドを使うことで貢献している)。

グロ描写は現地の悲惨さを訴えるために敢えて踏み切ったもので、話題作りのグロでも何でもない。
拷問、強姦、人権の蹂躙、吹き飛ぶ人体といったグロ描写は様々入っているけど、
現実のミャンマーで起きている惨劇に比べればソフトな表現とのこと。

現地の描写は非常にリアルでミャンマーそのもの。
〜っぽいセット、ではなく、世界に向けてミャンマーに見えるよう、徹底して真剣に取り組んだ。

ミャンマーの凄惨さを世界に伝えるという政治色が非常に強い作品であり、
目を付けられれば捉えられ、拷問されて殺されてしまうため、エキストラ達は命懸けで撮影に参加した。

記憶が古くて情報ザックリだけどこんな感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RAMBO 5: Last Blood

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)