RAMBO 5: Last Blood


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2019/06/19(水) 01:04:04 ID:BfpIL3YfPQ
>>23
「ただのアクション映画」だの「話題作りでグロ」とか書いてあったから「そうではない」って思える背景を教えてくれただけだろう。

・そんなの見たって分かんねーよ → 見ればわかるはず、的な指摘はそもそもされていない
・ むしろ批判かわすための後付け設定と考えるのが普通だろ? → 撮影に至ったエピソードを聞いて、「俺にはそう思えないから、きっと後付け設定だな?」の考え方が普通とは思えない。

変な恥隠し工作せずに、素直に「そんな背景があったのか、そりゃ知らんかった。」でいいんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RAMBO 5: Last Blood

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)