「シャイニング」続編『ドクター・スリープ』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/06/15(土) 18:05:28 ID:kzMYXY8JX6
スティーブンキングはキューブリックが監督したシャイニングを見て非常に冷たい映画とものすごく批判をして
争った挙句に二度とキュブリックは本作にかかわらないとかの約束をさせて、自らがドラマ版を制作って流れだったと思うけど
ドラマ版のシャイニングは映画版の様にホラーではなく、全く別のテイストに仕上がっているとか
まぁ、原作も読んだことないし、ドラマ版も見た事無い訳だがね。
で、結局当然のことながら予告を見るとキューブリックのシャイニングの続編の様だけど
普通あれだけ批判した作品の続編を作ったりする?というかOKする?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「シャイニング」続編『ドクター・スリープ』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)