実際映画館で見た迷惑な客どんな人いた?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/07/17(水) 02:57:17 ID:DnB3VSQAFQ
これに関しては苦い思い出がある。
初めて風の谷のナウシカを映画館に見に行ったとき
3歳位の女の子がナウシカがいったん死ぬシーンで狂ったように泣き出したのだ。
それもほぼ隣の席で。
もう手がつけられないと我が子を抱え私の前を横切る父親のスネを、私は蹴り上げてしまった。
中番からずっと五月蠅いその親子によって私のイライラは頂点に達していた。
当然父親は立ち止まりものすごい形相で睨み付けてきたが、私もこの作品にはそこそこ期待が高かっただけに
それをブチ壊された怒りからか負けじと睨み返した。
その後一瞬見せた父親の悲しそうな顔がどうも・・未だに忘れられない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際映画館で見た迷惑な客どんな人いた?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)