過大評価されたと思う映画を書いてけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2019/08/10(土) 21:33:48 ID:oGoFZ1Q3uk
ただ「カメ止め」のヒットに乗れなかった悲しい輩が言いがかりつけたくて立てたんだろ
もっと賛同得られるつもりだったのがほとんど相手にされずw

>今見ると何コレ?って映画多いよね。子猫物語とかセーラー服と機関銃とか。
「カメ止め」とこれら並べてる>>50も全くわかってないのがバレバレ

演者も画像(CG)なんかも全く関係なく、10年後20年後に見ても楽しめる映画の典型だろうに。
全く持って過大評価なんかではない。盛り上がりにつられて行った大半の人も満足している映画。
むしろケチつけてたのって知ったかぶりの自称映画通だけだからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:93 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:過大評価されたと思う映画を書いてけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)