アナと雪の女王2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2019/11/22(金) 21:33:55 ID:XSrGounJRc
見てきた。
予備知識無しだったが、大筋は前作よりハッキリしていて判りやすい。
何故エルサだけ魔法が使えるのか?何故氷の魔法なのか?
コレを全部まるっと解決してくれます。
続編を考えていなかったはずなのに、これだけ自然に繋げるのは凄い。
中でも前作オープニングの「ヴェリイ」が今作で流れるシーン!これは必見
ストーリは映画冒頭からヤバイ感じがしていたが、
案の定皆が落ち着くところに落ち着くという、(ある意味)残酷な結末。
しかし・・・
じいちゃんの悪行の贖罪はあれでいいのか?エルサがじいちゃんの業の犠牲になってるんじゃ?
気になったのは。
鋼鉄神ジーグのゾーンを丸パクリな森の設定。もう少し何とかならなかった?
父ちゃんと母ちゃんの「あれ」は続編の布石?
 
個人的に刺さったのはラストの伏線?なのか(多分違う)
アナを思いすぎソングがQUEEN(のPV)になるクリストフ。
劇場での周りの人ゴメンナサイ。あそこは笑ってしまいました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アナと雪の女王2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)