密閉された空間での映画ってさ・・


▼ページ最下部
001 2020/02/08(土) 13:02:57 ID:6pHtrlN7W.
アクションものにせよホラーせよハズレ作品ってなくない?

例えばダイ・ハードは俺は1しか認めてない派なんだけども
デモンズにヒントを得たローレンス・ゴードンは即様にリチャード・ドナーに何稿かの脚本を提示したんだけど
悉く蹴られた。丁度同じスタジオで撮影していたキャメロンにも目を通してもらったが
エイリアンズに集中したいとのことでこれも辞退。

三番手に来たのがピアース主演のノーマッズのメガホンを取るジョン・マクティアナンが急浮上したんだよね。
こうして名画が生まれたことを考えると・・・涙がでてくる葛藤や作業があったんだなぁ〜って、ね。







掘り出し物あったら教えてよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:密閉された空間での映画ってさ・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)