もう俳優が演技する必要ないじゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2020/02/19(水) 12:25:42 ID:BdlPp6uo06
のっぺりとした、臨場感も情緒の欠片もない人間のCGなんざどこがいいんだ?
確かに、CGやAIの進化や技術は素晴らしいけど生身の人間が演技をするから臨場感が生まれると思うんだけどな?
大掛かりなセットの費用やスタッフの費用などを考えればCGの方が確実だし費用も掛からないだろうけど、既に故人になった人をわざわざ蘇らせてまで観たいとは思わないけどな。
色んな権利関係が面倒くさそうだけど、そんな映画みんな観たいもんかね?
フルCGを謳い文句で公開して大コケした映画も数多あるんだけどね、どれとは言わないが・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう俳優が演技する必要ないじゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)