世間的には評価高いが自分には合わない監督


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2020/03/04(水) 10:33:09 ID:uCUJFUXIYA
悪いが、俺も宮崎駿は合わない。
嫌いという訳じゃないが、特に面白くもないんだよ。

そしてこの方を挙げるのは遠慮してたんだが、やっぱ同じ。
「生きる」も「七人の侍」の観てみたが、魅力を感じなかった。
それでも多くの人が称賛を送ってるんだから、数の論理から言って、俺に楽しむセンスがないという事なんだろな。
だから、この方は絶対に否定しない。

でもなあ、スクリーンや画面の前では、自分が主人公だ。王様だ。
そこには、かけがえのない自分だけの世界がある。
世間の権威に自分を合わせてみても、そりゃ無意味というもんだ。
映画とか音楽って、そういうもんだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世間的には評価高いが自分には合わない監督

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)