鬼滅の刃 無限列車編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2021/05/05(水) 14:21:26 ID:1aU/uBOzmk
>>30
アニメ版の蜘蛛の話のあたりは、子供がみたらトラウマレベルだと思うが・・・
ま、いいや。

鬼滅はどれもこれも既視感のあるものばかりで、パクリの寄せ集めにしか見えないんだよなぁ。
で、このアニメを推す人たちの感想でよくテレビで流れるのは、「絵が綺麗」「煉獄さんが好き」くらい。
絵の綺麗さで言ったら、もっといい作品は山ほどあるし、アニメーションの描き方としてももっと上の作品は山ほど有る。
エンタメ作品として、確かに飽きさせない見事な構成ではあるけど、ありきたりな凡作感はいなめない。

ひととおりざっとみたけど、作品の中身はすぐ忘れるレベル。
エヴァとかハルヒ、アキラ、まどマギ、進撃、SAO、ジョジョ、リゼロなど、一度見て鮮烈になにかを残すような作品とは明らかにステージが違う。
鬼滅で記憶に残るのは多分、なんか流行ってたなぁくらいのもんだろう。
褒めるべきは”鬼滅”というよりはSONYのおそるべきメディア展開を褒めるべきだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:105 削除レス数:10





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鬼滅の刃 無限列車編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)