『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 -TAKE OFF』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2021/10/16(土) 03:14:12 ID:ZXvmWklg8s
ホワイトデスラー化は必然だったが、その理屈は旧作の無理やりさから見てむしろよくやってる方。
旧作はヤマト無双で腐女子向け古代の活躍を無理くり作った宇宙メロドラマで
登場メカもどんどんカッコ悪くなっていくので、むしろリメイクは旧作の矛盾や無理をどう変えつつ繋げていくかが見どころ。
旧作原理主義者は許せないだろうが、自分は2202も肯定できるよ。
まずは採掘工事現場を攻撃したくらいでガミラス星がなくなっちゃう爆笑ポイントはどうなってるかな?

無理と言えばそもそも先に戦端を開き、大損害を与えてきたヤマトが落下工区を破壊しただけでガミラスと友好を結べちゃったこと。
自分だけ脱出もできたにせよ、工区の波動砲破壊だって自己防衛に過ぎないともいえるもんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 -TAKE OFF』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)