一度も観たことがない大ヒット映画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2022/09/12(月) 21:50:26 ID:T0feapyBVU
>>24
55歳・・オレそんなに歳食ってたのか?・・・・

もしかして、スレ画に反応してるのか?w 浅はかな・・ww  新旧洋邦問わず、映画は好きだけどな。ただ、アニメが苦手なのと、ガキがギャーギャー騒ぐ映画がキライなだけなんだが? 

極端かもしれんけど、みんな大好きエチィな円盤やら動画やらでなら、自分が好きなジャンルをまず探すだろ? 
若いピチピチな女の子が好きなのもいれば、熟女が好きな人もいる、中には性癖が変わってる人は、ニューハーフやら女装モノが好きな人もいる。
下手すりゃ、同性・・(自主規制)が、好きな人もいるでしょうな。
それと、同じ理屈だよww 理解出来ないなら、それでもかまわんけどなww

大作だ、大HITだ、超有名俳優だ、云々・・だからといって皆が皆飛びつくとは限らんというコトをオレ自身は言いたかっただけのコト。

まぁ、それでも粘着したいのならどうぞご自由に・・・(燃料投下したのかね?もしかして?wwwwww)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一度も観たことがない大ヒット映画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)