アイデアってのは「時代によって需要が違うモノ」でさ。
鍋が無い時代に鍋を思いつくのがアイデアだし、
童貞の奴らのタメにオナホールを作るのも立派なアイデアだよ。
で、映画ってなると、「その時代に必要な世界観」ってのが必要になってくる。
今の邦画・ドラマ業界の奴らがアイデアを搾り出そうってなったら、
少女マンガを参考にしたり、アンケートを参考にしたりとか、その程度だろ。
リア充を憎んで、エッチさせない女達を憎んで、言い訳・泣き言ばかりの連中だから、
何が必要で、何が真実で、何が善で何が悪なのか、筋が通ってる通ってないも理解出来てない単なるガキ。
映画にはアイデアは大切だよ。脚本だって大切だよ。
でも今の日本でそんな議論は似合わねーな。無職がビジネスについて語るのと同じだよ。似合わん似合わん。
今の邦画・ドラマに汚染されてる超絶バカの現代日本人が、アイデアや脚本について語る資格ねーよ。
アイデアや脚本が悪いだの、キャストが悪いだの、ソレばっかじゃん。
作り手側の怠慢とか、醜さとか、悪意が見抜けてないじゃん。潔癖な法律に守られてブクブク太ったクソ豚共がさ。
怒鳴り声を出すだけでもキ○ガイ認定できる時代を作る事に成功した雑魚豚共が、アイデアだの脚本だのアホじゃねーの?
貧弱な時代に甘えて大手を振ってる雑魚共が、恋愛を語れるかよ。戦国時代を語れるかよ。
日本の映画・ドラマがクソな事に対して、危機感を感じない奴は、アイデアとかの前に、教育や政治も語る資格はないよ。
長くなるから〆る。
返信する