現在のCG技術 フルCGで再現されたヘップバーン
▼ページ最下部
001 2019/11/04(月) 05:30:25 ID:uxnoafGWVE
002 2019/11/04(月) 06:31:12 ID:yhUGDlNmp.
003 2019/11/04(月) 06:40:16 ID:YUgZeQ.cFk
声も人工音声でお目当ての声優の声を出せてしまうようになるのか?
例、定春と銀さん
返信する
004 2019/11/04(月) 07:23:50 ID:fzEpsuj2Fg
CG顔合成はこれからのAVトレンドだなっ
公開は即、御法度だが
個人で楽しむレベルではどこまで許されるかだ
まだまだCPUパワーが足りないっ!
返信する
005 2019/11/04(月) 07:42:29 ID:zrzyUj3/eU
今はやってるのはAVの顔ハメ、正面向いてるだけならアイドル本人に見える
返信する
006 2019/11/04(月) 09:10:47 ID:SkpFCXHw4c
007 2019/11/04(月) 10:55:20 ID:drcKzmUOSc
008 2019/11/11(月) 22:27:37 ID:ziYvEHbW8w
本来演じられない俳優をCGを使って出す、技術の進化に驚かされる。
そっくりさんに軽くCG補正したり、本人の顔を若返らせたり、顔ハメCGにもいろいろるようだ。
新作ターミネーター、スターウォーズローグワン、トロンレガシー・・
でも顔ハメCGは、古くはジュラシックパークからある。
女の子が天井から落ちそうになるシーン、小柄なスタントマンに女の子の顔をハメたものだそうな。
あのCG創生の時代に、改めてジュラシックパークって凄いなって思ったわ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
映画掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:現在のCG技術 フルCGで再現されたヘップバーン
レス投稿