日本映画がアカデミー受賞する日は来るのだろうか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2020/02/19(水) 20:03:34 ID:szf4YZQ8us
自国のお偉いさんが怒って禁止にするほど、その国の本性を描いたわけだから、
そこまでやって娯楽映画にしたのが評価されたってのはあるんだろう。
なんにせよ作品賞を獲ったってのは凄いよ。
それ以外の色々な賞を日本映画が獲っても比べ物にはならない。

フクシマ50とか撮ってる場合じゃねえんだわ。
あんなもんで日本人が自己満足してるようだから邦画は駄目なんであって。
あの震災の時、デマを流したりデマに乗ったり、買い占めしたり、空き巣や土地の不法占拠をした奴らが、
他にも本性を出して好き勝手する奴らがゴロゴロいた。今はそれを忘れたフリして黙ってる。
そういうのを描けばオスカー狙えるのかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本映画がアカデミー受賞する日は来るのだろうか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)