浅野忠信は過大評価されすぎ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2011/12/02(金) 15:09:19 ID:2Ul8NIKhCI
勝新は別の側面をみたことがあるから違うね
勝の座頭市は緊張と弛緩、高貴さと下賎さ、
それから二枚目であり三枚目でもあることなどを同時に魅せる
猫背ガニ股で股引を見せて、白目出しながら
逆手で長ドス持っての緩急のある殺陣だから余計に映える
つまり常に同時に両面性を持つことが持ち味
でも観客は彼が弱者の味方ってことがわかってる

でもそれだけじゃないんだよね
つべにも上がってると思うが、西部警察の特番
ここで勝は最後まで敵か味方かわからない役を演じている
確か裕次郎とポーカーをやってるシーン等、ガチダンディーのみで押し切ってる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:浅野忠信は過大評価されすぎ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)