劇場版魔法少女まどか☆マギガ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/01/08(日) 14:33:28 ID:2bzE9HMbeg
>>68

・・・それは自分で言っている通り、「俺的には」ってだけの話だなぁ。
他人のその定義を強要する理屈も道理もないし、まして「映画板」の
定義には何の(本当に全く何の)関係も無い。

>>1の画像の破壊力がすごすぎる。
>どう見ても「幼児」か「幼稚な人間」しか楽しめそうもない画像だもの。

それ、「俺的には」でしょ。
「幼児か幼稚な人間」以外が制作にも協賛にもかかわっているし、ファンもそうだ。

君が言っているのは単に何の客観性も無い主観をあるところでは客観だとごまかしながら
特定ジャンルを誹謗しているだけだよ。
恥ずべき行為じゃないのかい?どう見ても。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:劇場版魔法少女まどか☆マギガ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)