劇場版魔法少女まどか☆マギガ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2012/01/08(日) 20:46:14 ID:BrmJo49pRQ
>>75なんじゃそら、サッパリ理解できんわ
要するに基準も自分の中ですら「微妙」で周りのお伺い立てる感じ、リストも創れ
ないってことね
存在しないものを他人に理解してもらうのは不可能だ
批評家や大御所監督の顔色を伺いつつ、これは映画でこれは映画だが映画じゃ
ないとかって無意味な分別を場違いな場所で無関係の人に強要してるわけだ
アンチに成りすまして火付け役やるような知恵もなさそうだけど明和にも利用規約
があるんで不快な荒しを手段に選んで迷惑かけるのはイカンね
ちなみに黒澤は5,6本見て余りハマらなかったが、どの作品が好きなの?
小津や市川は割とハマったが大島は2本しか知らん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:劇場版魔法少女まどか☆マギガ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)