ドキュメンタリー映画全般


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2012/01/19(木) 01:03:59 ID:RG1vSE6vPk
[YouTubeで再生]
>>31
インチョンwww
噂には聞いたことあったけど、こんなに豪華なキャスト陣だったとは・・・・

「A」「A2」共に見た。
当時のマスコミのとりあえずオウム叩いとけば売れるんじゃね?的なものに
森達也監督が反感を抱いてできる限り公平に内部を描こうとした
意図は理解できるし、支持もしたいと思った。
ただし、オウム自体がNONFIXでやってた「虚像の神様〜麻原法廷漫画」
(コレも立派なドキュメンタリー)のようにあまりデタラメな団体だったため
森監督が「A」シリーズで信者が普通の人だということを強調するほど
宗教団体信者としては何も体現できておらず、
社会に帰ることのできないニートっぷりばかりが浮き上がっていたように思います。
だから「A2」にいたっては幹部信者が実家に帰るなんてのがクライマックスになってた。
見ていてこんな連中に生活投げ打って付き合わなきゃいけない地元住民の方々が
不憫で仕方なかったです。

別にオウムの連中が半島出身だろうがどうだろうがどうでもいいわ。アホか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドキュメンタリー映画全般

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)