ガイナックス作品総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2012/01/11(水) 09:10:26 ID:78PwcBdFZM
>>100
うわ、まためんどくさいのが沸いてきてる。

もう、俺が使ってるプロバイダでも住んでる都道府県でも、管理人さんに確認したら?
お前らが勝手に同一視してる誰かさんと重なるかどうかくらい
教えてくれるんじゃないの?

俺が言いたいのは>>90がすべてだよ
わざわざアニメ映画を認めさせようと映画板に乗り込んで来た以上
少しは作品の魅力を語ってみろということだ。
それをもしないでただ闇雲に「観て観て!」と鬱陶しい奴に
お前が逆の事やられたらどうよ?と言ったまで。

スレを開く人間にはアニメ許容度0からMAXまでいろんな人がいる。
それに対する振る舞いが「いいから観て観て!」や「嫌なら来るな!」や
「魅力?自分で調べろやw」じゃ勝手に自分たちの首絞めてるようなもんだわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:113 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガイナックス作品総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)