アニメ映画のスレがないのはなんで??その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2011/12/29(木) 15:26:39 ID:hTh4VgUEKM
>>17
違和感というのは、例えばツタヤなんかのシネマガイドみたいな本や
ちょっと古いけど「勝手にシネマ」なんかの本では
アニメはまあジブリが1〜2本載るか?って程度の扱いだし、
映画評論家みたいな連中はまず押井やガイナックスや魔法少女まどかなんて一切触れないだろ。
ジャンルとして、「洋画・邦画」と「アニメ映画」は別モノなんだよ。
もし映画としてアニメ映画が普通に扱われれば、この手の本で1割くらいの量で
紹介されてるだろうに。そうじゃないって事は、まだまだマイナーなジャンルって事だろ。
だったらアニメ板のほうが合ってるだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ映画のスレがないのはなんで??その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)