映画「座頭市」のタップダンス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2012/01/09(月) 22:48:25 ID:p9bDYYIIKw
>>62
突っ込む方向が違うよw
現実のケンカじゃ左右から羽交い絞め、後ろの奴は後頭部狙ってクリティカルHIT狙って
くるし、まして一人ずづかかって来ることなんてないだろ?って突っ込みなんだけど。
それをバッサバッサと切り伏せて10人斬り50人斬りするならそれなりの説得力を
描いてくれよ、兵法でも戦術でも超ラッキーな強運でもいいから
分かりやすい根拠を描け、ってことさ。嘘でも良いんだよ、上手い事騙してくれれば

大勢と戦うなら一度に相手にする数が減らせる家屋の中へ逃げ込んで間取りを
利用するとか、野外なら林の中とかやりようは幾らでもある
であえーであえーで中庭で取り囲まれてから抜刀してもその時点で詰みだろ
そう思わない?
そういうの時代劇じゃ誰も考証しないじゃん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:118 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画「座頭市」のタップダンス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)