キムタクを映画界から追放せよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2012/02/02(木) 22:17:13 ID:klRFk8/YrQ
園子温は嫌われてるね。
この人は叩かれる覚悟で本心を言うし、
日本じゃそういう人やビッグマウスは嫌われるからね。

>>9
原作に関係ない震災をヒミズに取り入れた事を持ち出す理由が全然わからん。
どこにプライドがあるの?って、『企画自体で勝負する』というプライドがある。と書いてあるよ。
あとハリウッドはちゃんと才能に投資してくれる。
地位関係なく面白い企画、才能を探すのに積極的だよ。
今の日本じゃ外に目を向けて作らないと作家然と出来ないよ。
大河ドラマの画面が汚いとか言う老害がこれから増え続けるからね。
日本社会自体に言える事だけれども。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キムタクを映画界から追放せよ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)