キムタクを映画界から追放せよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/02/03(金) 00:39:24 ID:c3xlp0tVVQ
>>18
被災地を舞台にする意味が無かったのならそういう思いになるね。
私は見てないからわからないけど。
ハリウッドは資金を集める為のリメイク企画も多いけど、
よくこんな映画を大金集めて作れるなあと思うものも少なくないから日本よりは全然良いと思う。

>>16
何も言わなくてもキムタクが俳優としてカスなのは周知なので
園子温はキムタクを槍玉にして、タレントを主演させないと大作が作れない業界システムを批判してるのでしょ。
だから彼は、大物俳優だろうがちゃんとオーディションして自分が使いたい役者を選べる土俵に身を置いてる。
彼の土俵だからこそ批判に説得力がある。
吉高由里子とか満島ひかりとか良い女優をちゃんと見出してるし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キムタクを映画界から追放せよ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)