最近の若い映画ファンて昔の映画観ないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/03/07(水) 01:43:25 ID:EBZS2LdA.k
新しい、古い、洋画、邦画、縛られることは無い。
興味が無ければ観なくていい。

もちろん古典と言われる面白い映画も沢山あるけど
ファンなら古い映画も観なきゃいけない前提なのが意味不明。
「昔は良かった」だの「ヨーダはパペットじゃなきゃ」だの「大河ドラマの画面汚い」だの言う精神的老人は古い価値観を押し付けずに大人しく過去に浸って余生を過ごせばいい。
例えば古典に近い1968年版ロミオとジュリエットも当時は解釈が斬新過ぎると批評された。
あんたらが語り継ぎたい映画も、その時代のあんたらが批判してたかもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の若い映画ファンて昔の映画観ないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)