最近の若い映画ファンて昔の映画観ないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2012/03/07(水) 22:10:18 ID:QZmrZxWQD2

今の日本男児達(社会人の20代〜30代〜40代の奴ら)は、昔の映画を見ろよ。(ちなみに俺は28歳)
特に昔の邦画がオススメだな。男の生き様ってのはどういうモノなのかを学ぶんだよ。

今の日本の男達って、女にうつつを抜かしてばっかなんだよ。
ヤりたいから求める、ってのは別にいいけどさ、「頭が女に支配されてる」状態がダメなんだよ。
二次元にハマってるニートの奴らも、12時間働いてる奴らも、みんな女の事ばっか考えてるじゃん。
なんつうか、好きな女にフられたら、しばらく気が滅入るだろみんな?仕事にも遊びにも支障が出るだろ。
で、もし好きな女とイイ感じになれたら、機嫌が良くなって、やたらテンション上がって、人に優しくなる。
自分の日常が女に左右されてんだよ。自分の人生を女に賭けてんだよ。自分の価値を自分で決める事が出来ないんだよ。

嫌煙家も、ニートも、無職も、仕事中毒者も、「なぜそうなったか?」っていうと、女の存在がキッカケなんだよ。
女にモテないから、自信が無い。その恐怖をかき消すタメに、弱者をイジめたり、社会から身を引いたりする。
別に「モテろ」とは言わないよ。ただ、女にモテないから人生終わった、って考えがあまりにも女々しいんだよ。

部活にハマってる時とか、ゲームにハマってる時とか、女の存在なんて関係なく楽しめるだろ。
男同士で火花を散らして競い合ったり、自分がやり遂げたい問題を解決しようと必死になる人生の方がいいんだよ。
ヤりたい女に出会ったら、軽くアプローチだけして、後は女の事は忘れて「自分の人生に戻る」んだよ。
連絡くるかな?他に男いるかな?なんて考えるな。連絡こなくても他に男いても、自分の人生は何も変わらない。
例えフられても、自分の価値は上がりもしないし下がりもしない。女の判断よりも、自分の価値は自分で判断しろ。

「モテない男」は、人として終わっちゃいない。でも「モテなくてグレてる男」は、人として終わってるよ。
好きな女をゲットしたかったら、誰も見てないところでマジメに仕事しろ。
自分に嘘をつかずに、「俺ってカッコイイ〜♪」って、心の奥の奥底から思えるくらいのナルシストになれ。

長くなるのでいったん〆る。続きはまた書く。映画の話できなかったけど、説明には順序が必要なので。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の若い映画ファンて昔の映画観ないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)