最近の若い映画ファンて昔の映画観ないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2012/03/09(金) 17:45:23 ID:ce/rlH/S5Q
単におっさんらの若い時は今ほどネットも普及していなかった訳で
夜中の暇つぶしの娯楽と言えばレンタルでビデオ借りてきて観るって
感じでやたらと旧作だの名作だの借りまくって見てただけじゃないのか?
現にレンタル店もその時代は馬鹿みたいにあちらこちらにあったわけで
今は大手のレンタル店しか街中で見かけなくなったし。
今はわざわざ夜中にレンタルに走らなくてもサイトで十分楽しんで
暇を潰せるわけだし、本当に映画好きなら旧作も名作も見てると思うよ。

おっさんらの若い時代もみんな映画好きだったわけでもないでしょ?
レンタルが普及しだして流行りで借りまくってただけではないかと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の若い映画ファンて昔の映画観ないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)