ベン・ハー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2012/04/04(水) 17:10:53 ID:GTxMOegsyc
映画を映画として見るという極めて自堕落な娯楽に落ちて洗脳されてる事の一部を垣間見せられると反論の嵐が吹き荒れたね。

許しと癒しによる救済をイエスが説いたとしてるなど、キリスト教賛美としか思えんが?

感染の危険などものともせずに母親を抱きしめる場面が、モロに教義の宣伝を観客に予感させて、期待通り治癒したので(手のひらで踊らされて)ジーンときました。

ユダヤ教的な復讐心はイスラエル国民や特にモサド要員には不可欠でしょ?
日本のように官僚が国民を統治し支配して拉致されても切り捨てる国とは違う。

>極端なもの同士は対立してても似通ってくるというけどw
全く同感です。
>37 >41>42 さん達には
凄く親しみを覚えます。  私は貴方達のダークサイドです。

「そんな見方も有るね」で済む筈だったのに「我々は正しい」とも取れる意見は、オーム教の内部の様で怖いな。  すまん。テポドンが飛んで来なくても、すみません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベン・ハー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)