なぜか評価されないけど傑作だと思う邦画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2012/06/04(月) 20:04:52 ID:6/pQCVcfDg
[YouTubeで再生]
>>7
おいおい、自分のほうが100万倍あほだということに早く気づけよ。
「ほかの人が評価しているから傑作です」って、
自分で考えたり感じたりすることもできない人間に
>>5もあほ扱いはされたくないだろう。

----------------------------------------
なお、お題に対しては、大昔の「新幹線大爆破」かな。
これほど「まったく」評価されていない傑作映画はない。

え? それなりに評価されているって?
いや、オレが言いたいのは、寅さん映画をもしのぐ「日本一のギャグ映画」なのに、
そのことがまったく評価されていないってこと。

あの「次から次へと怒濤のように災難が起こる」「確率論をまったく無視した」
不幸のオンパレードにはほんと、大笑いした。
寅さん映画より笑えたぞ、オレは。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜか評価されないけど傑作だと思う邦画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)