おまえらが短編映画を撮るなら・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/07/03(火) 23:08:30 ID:6LR7Z2ASyc
そうだなあ
俺の中では短編と言ったらヤン・シュバンクマイエルだな
ちょっとシュールでチープなオチがある感じ
まぁでも撮るとしたらジム・ジャームッシュみたいな映画がいいな
テーマはとくにない

ある一部屋、女が窓際に座って外を眺めてるシーンから
そこに男が帰ってくる
男はコーヒーを飲んだりパイプをふかしたりしながら
一方的に楽しそうに女に話し続ける
しばらくそうしていると立ち上がって音楽をかけて踊りだす男
カメラは踊る男から窓際に座ってる女へと移って寄っていく(音楽は鳴ったまま)
ここで外から部屋を撮った映像に切り替わり、
窓から見える女の顔にアップしていく
最後、女のリアルダッチワイフの顔のアップでエンドロール

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまえらが短編映画を撮るなら・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)