おまえらが短編映画を撮るなら・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/07/04(水) 15:51:44 ID:2j.PxFS/bw
バツイチの大森には中学生(思春期)の娘が一人いる
自閉症とまではいかないが、根が大人しく学校でもどこか浮いている存在だ
娘とどう向き合っていいのか迷い始めていた大森は、思い切って又吉に引き合わせてみようと決意する
そうしてピクニックの約束を取り付けるのだった

そんな最中、会社ではパニックが
納品していた新製品ブラのホックに不良が見つかったとして、取引先の女社長(夏木マリ)からクレームが入ったのだ
これが大々的になれば会社は大きな損害を抱えてしまうことになり兼ねない
この苦難をどう乗り越えるか?


そこで又吉の出番!といきたいとこなのだが、いろいろと入り組んで来て自分でも収集がつかんww
瀧本との淡い恋を織り交ぜたり、海外支局のデーブも登場させたい
梅干しパワーは「ここぞ!」という時にしか使わないw
しかも「噂の刑事トミーとマツ」みたいに目がグワングワン!耳がピクピクピク〜〜!みたいな
一応、会長が通う将棋クラブの師範役で羽生さんも^^
ちょっと口うるさい上司役に室井滋とか、同僚役(企画広報)に黒川智花なんかもいいね
大森の娘役は、痩せてて根暗そうな感じのぜんぜん可愛くないコがいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまえらが短編映画を撮るなら・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)