おまえらが短編映画を撮るなら・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2012/07/06(金) 23:10:32 ID:DGinyt..q6
盛り上がってるねぇw
これは動画で自主制作しようと思ってるのであらすじだけ

「ジェネラルたかふみ〜ジェネラルと呼ばれた男〜」
田舎を出て、都会で暮らし始めた隆史。
四方ビルに囲まれた都会の安いアパートの2回に住み始め、喧騒にもなれ
全てに無関心な日々が続いたがある日
ふと窓を開け下を見ると隣のビルとわずか1m程の幅しかない庭に傘が開かれ
壁が作ってあった。日を追うごとにいろんなものが作られる。
どうも自分がバイトしている時に子供が秘密基地を作っているようだ。
都会の子なんて秘密基地作ったりしないと思っていた、
たかふみは自身が小学生の頃みんなで秘密基地作っていた懐かしい気持ちが蘇る。
ひょんなことから、秘密基地の子供達と顔は見えない交流が始まり・・・

目次 
・エロ本差し入れ
・ある日、小さい女の子がひとり基地で泣いていた
・敵対組織、大家の破壊工作
・隣の部屋の謎のイギリス人
・卒業
・ジェネラルと呼ばれた男

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまえらが短編映画を撮るなら・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)