日本人がハリウッドスターになるためには?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2012/09/11(火) 14:10:46 ID:rkNF6ZLjus

渡辺謙がやたら日本人にリスペクトされてるのには理由があんだよ。
それは、「渡辺がアホだから支持されてる」っていう「現代日本のいつも通りの流れ」でさ。

渡辺がもし女にモテるタイプだったら?週刊誌で女と一緒にいるのを撮られてばっかだったら?
自分の意見をしっかり持ってて「ああ、正論だなコレは・・」って思えるような発言が多かったら?
世の中のクソな所に腹を立ててる雰囲気を持ってたら?近寄りがたい雰囲気を持ってたら?
そういうキャラだとしたら、確実に「渡辺は調子に乗ってるよな」っていうスレがバンバン立つと思うね。
不幸な人生送ってそうな雰囲気だから「よきにはからえw」と言わんばかりに安心感もってんだろ。ニセの安心感をさ。

以前、明和の映画板で「渡辺はすごい役者だよな」っていうスレが立ってたけど、
レス見てたら「まったくもって何言ってるかワカランし、何をスゴいと言いたいのかがワカラン」てな印象しか無かったよ。
適当に画像を拾ってきて「この表情を見るとレベルの高さが分かる・・目付きだなんたらかんたら」とかあったけど、
その画像見ても「普通に歯を食いしばって刀振り回してるだけ」としか思えなかったよ。
っていうか、「鬼気迫る迫真の演技」どころか「叫ぶように指示されたから叫んでるだけ」の印象が強かったな。

「渡辺謙は実力あるよな〜」ってホザきながら「謙虚に成功者をホメる俺♪」って自分に酔ってんじゃねーよアホ共が。
本当の成功者をホメる事が出来ない分際で評論かましてんじゃねーよ。だから中韓にナメられる民族に成り下がるんだよ。
ダウンタウンがテレビにパッと映った時とか、トムクルーズとかが画面にパッと映った時に
「お、なんか面白い事が起きそうだな?」っていう期待感が胸に溢れるような感じを、渡辺を見て感じた事があんのかよ?

そういう幼稚な指標で役者について議論なんてクソ議論以外の何者でもなくて、何も生まねーんだよな。
自分の国の金メダリストを心から尊敬する事が出来ない民族が何を抜かしてんだか。
「松本人志よりは、今田の方が実力あると思うね」って鼻息荒くしてヌカす連中がハリウッドのハの字もホザくな。

長くなるので〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人がハリウッドスターになるためには?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)