日本人がハリウッドスターになるためには?


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001 2012/09/10(月) 14:33:39 ID:NO6wmrhne2
Ken Watanabeってなんで成功できたの?

演技力というより風貌とか体格的要素が大きいような気がする
それともプライベートでのフレンドリー感が外人に受けたのかな?
あとは、妻の南果歩が相当のアゲマンだとか?
どちらにしろハゲおやじであることに変わりはないけど

それより後が続かないよね
真田も何本か出てると思うけどメジャーと呼ぶにはまだ程遠いし
若手だと森山未来なんかでも上手くやって波に乗ればイケそうな気がするんだけど

古くは三船、優作や高倉でさえ一、二本が限界だよね
やはりハリウッドで持てはやされるのはパット・モリタやショー・コスギのような
一種胡散臭い癖のありそうな日本人なのかな?

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013 2012/09/10(月) 20:39:25 ID:3cmGzjt9Tk:au
アメリカ人から見た日本人男性のイメージって徳井優みたいな人なんだろうなぁ・・・・・

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014 2012/09/10(月) 21:31:05 ID:g9Wbr7YwkI
ラストサムライは、オーディションを受けて、それから役もらえたんだよね。
それで映画の演技が評価されて、アカデミー賞にノミネートされ、他のハリウッドも出演できたのでしょう。
ハリウッドにパイプが薄い日本の芸能から行くには、やはり実力しかないんじゃないのかな。

関係ないけど「たんぽぽ」って映画好きだ。

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015 2012/09/10(月) 21:40:06 ID:fjWz.mpg.o
>>5
違う
まず言葉は当然喋れなければダメ
って言うかそこが最低限で、いつも通訳付けてるようなのが採用されるわけ無い
ってことで、英語が喋れて演技が出来る日系人となると絶対的に数が足りないのがハリウッドでの現状
だから韓国人や中国人が日系人役をやっている

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016 2012/09/10(月) 21:58:12 ID:yz2Axw53So

よく日本で「体格・身長が無いとハリウッドでは通用しない」っていう話になるけど、
なんでソコまで大真面目にそういう事を言えるんだろね?しかも大真面目のガチマジメで言うよな。
ハリウッドはチビもいるしデブもいるし細身もいるし、なんだっているのにさ。

「邦画は予算が無い」っていう話題もそうだけど、低予算の名作はハリウッドにも韓国にも沢山あるじゃん?
じゃあ一兆円の資金があって、日本の格闘家とか相撲取りを集めて映画作ったら良作を作れるのか?
そうやって説明したら「なわけねーわなw」ってアホでも思うだろ?
現代日本人は脳ミソと口が繋がってねーんじゃねーの?
カレーを食いながら「ラーメンうめええ!」みたいな。

もっと言うとさ、例えば神様が日本の役者の前に登場して
「ジョニー・デップと入れ替わらせてやろう」とか言ってきて、
自分の精神がジョニー・デップと入れ替わったとして、ハリウッドで同じ仕事ができるか?
監督とか脚本家とか製作総指揮者とかスタッフ達とかが「まあ・・分かるよね?」って信頼かましてくんだぜ?

で、撮影スタートってなって、意味不明で分かんないから「ごめん・・wもうちょっと説明よろしく」ってなって、
「どうしたw君らしくないな。まず、ココはこんな感じで、ソコはそんな感じで・・」
って死ぬほど細かく説明もらっても、まったくもって意味不明でどーにもならないモンだろ。
アメリカ人の一般人なら少しはこなせるだろうけど、現代日本人が絶対にムリだって。子供みたいな奴しかいないから。

ぶっちゃけ、ハリウッドでも通用するような日本人役者が現れたら、まずアメリカに叩かれると思うね。
イチローもゴキブリ呼ばわりされてるし、松井はネクラ呼ばわりだし、新庄はクビじゃん。
ポケモンだって「悪魔のアニメ」とか言われて、ネットではポケモンをマグワイアがバットで殴るコラが出回ってたし。

ハリウッドに叩かれてない内は「我々は役者として終わってる」って思わないといけないんだよ日本の役者は。
実際、中国とか韓国も邦画をあまり叩いてこないだろ?なんでもかんでも叩くアイツらですらスルーしてるだろ。
「ここはスルーしておこうぜwガンガンやってもらおうwてか永久によろしくw」ってなモンなんだよ。

長くなるから〆る。

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017 2012/09/10(月) 22:46:32 ID:w3F1Qu6NAI
まず基本的に侍顔が必須項目なんだろうな
いかに演技上手くてもジャニーズみたいな綺麗な顔は通用しなそう

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018 2012/09/10(月) 23:17:06 ID:HQXK74UxSU
かわいそうな勉強マフィア…

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019 2012/09/10(月) 23:26:21 ID:yw2Xcw7MjA
>>1
渡辺謙が成功したとマジ思ってる?

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020 2012/09/10(月) 23:30:17 ID:MwbWzMwuRI
工藤夕貴さんに
インタビューしたら・・・

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021 2012/09/11(火) 00:58:38 ID:AUNIEslp2A
アメリカ国内で日系アメリカ人の比率が上がれば出てくるんじゃね?

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022 2012/09/11(火) 03:20:32 ID:USBm3HZ9v6
アメリカ白人はアジア人の音楽や映画を見たり聞いたりしない。実力があろうが無かろう
が基本的に興味を持たない。アメリカはみんなの国ではなく白人が作った国。政治、経済
、発明、建築、学問、軍事、農業、宇宙開発などはすべて白人が作ったものであり「芸能」
という分野も当然白人でなくてはならない。ヒーローの国なのでなおさら芸能界にアジア人
は排除。


「アメリカは多民族国家のみんなの国」とか思ってる奴いまだに多いよね。そんなわけね

アメリカ人にとって白人がアジア人芸能人を排除したいと思ってるのは日本人が韓国芸能人
を排除したいと思ってるのと一緒。

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023 2012/09/11(火) 04:59:14 ID:CrrFrZFrB6
吉田茂を描いた渡辺謙主演のドラマに
マッカーサー役でデヴィッド・モースが出てる。
有名無名に関係無く、
外国人俳優が日本の作品で活躍の場を得る機会はとても少ない。
そもそも役が無い。
それに比べてハリウッドのほうが外国人の活躍の場は多い。

そもそもコリン・ファレルみたいな
脇役顔のゴミ屑役者でも主役を張れるハリウッドを
上位に置いて崇め奉るのは古臭い。

国内外で活躍する渡辺謙みたいな感じ、かっこいい。
それと、この人には良い縁を引き寄せる力がある。

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024 2012/09/11(火) 10:25:04 ID:a09kilQ5ko
ハリウッドでの成功となると、やはり予算の大きい作品でオファーが
来るかだろうね

渡辺けんは、とりあえず成功まではいかないけど、ポジションは得た
かなって感じじゃない?

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025 2012/09/11(火) 11:11:25 ID:qEf39J42QY
渡辺謙はトムクルーズやディカプリオと共演してバットマンにも一応出てるんだから
日本人俳優の海外進出としては十分成功したと言えるだろ。
ブラックレインでそこそこの評価を得た松田優作がもし生きていたとしても、
彼は英会話ができなかったから、ここまでやれたかどうかわからない。

それでも日本人俳優の出番が少ないのは、そもそも外国の映画のストーリーに
日本人が出る事自体がごくまれだからでしょ、必要ないじゃん。

ちなみに俺も苗字が渡辺なんで、渡辺謙が有名になるとなんかうれしいね。

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026 2012/09/11(火) 11:49:30 ID:Ps1VpHVK1I
松田は喋らなくていい配役でいけたよ
悪役が多かっただろうが、無国籍イメージで売れただろう役者

アクション、心理ホラー、犯罪ものとか英語が喋れなくても重要な役どころはいくらでもある
デ・ニーロがやったケープ・フィアーが近いイメージかな?
英語が堪能なブルース・リーも殆どアクションのみのイメージしかないってな事例もある

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027 2012/09/11(火) 14:10:46 ID:rkNF6ZLjus

渡辺謙がやたら日本人にリスペクトされてるのには理由があんだよ。
それは、「渡辺がアホだから支持されてる」っていう「現代日本のいつも通りの流れ」でさ。

渡辺がもし女にモテるタイプだったら?週刊誌で女と一緒にいるのを撮られてばっかだったら?
自分の意見をしっかり持ってて「ああ、正論だなコレは・・」って思えるような発言が多かったら?
世の中のクソな所に腹を立ててる雰囲気を持ってたら?近寄りがたい雰囲気を持ってたら?
そういうキャラだとしたら、確実に「渡辺は調子に乗ってるよな」っていうスレがバンバン立つと思うね。
不幸な人生送ってそうな雰囲気だから「よきにはからえw」と言わんばかりに安心感もってんだろ。ニセの安心感をさ。

以前、明和の映画板で「渡辺はすごい役者だよな」っていうスレが立ってたけど、
レス見てたら「まったくもって何言ってるかワカランし、何をスゴいと言いたいのかがワカラン」てな印象しか無かったよ。
適当に画像を拾ってきて「この表情を見るとレベルの高さが分かる・・目付きだなんたらかんたら」とかあったけど、
その画像見ても「普通に歯を食いしばって刀振り回してるだけ」としか思えなかったよ。
っていうか、「鬼気迫る迫真の演技」どころか「叫ぶように指示されたから叫んでるだけ」の印象が強かったな。

「渡辺謙は実力あるよな〜」ってホザきながら「謙虚に成功者をホメる俺♪」って自分に酔ってんじゃねーよアホ共が。
本当の成功者をホメる事が出来ない分際で評論かましてんじゃねーよ。だから中韓にナメられる民族に成り下がるんだよ。
ダウンタウンがテレビにパッと映った時とか、トムクルーズとかが画面にパッと映った時に
「お、なんか面白い事が起きそうだな?」っていう期待感が胸に溢れるような感じを、渡辺を見て感じた事があんのかよ?

そういう幼稚な指標で役者について議論なんてクソ議論以外の何者でもなくて、何も生まねーんだよな。
自分の国の金メダリストを心から尊敬する事が出来ない民族が何を抜かしてんだか。
「松本人志よりは、今田の方が実力あると思うね」って鼻息荒くしてヌカす連中がハリウッドのハの字もホザくな。

長くなるので〆る。

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028 2012/09/11(火) 17:56:52 ID:9aABlz2HAM
>>27
残念だが、お前はフォースの暗黒面に落ちてしまったようだ
何でもかんでも逆の発想で通じるのは中学まで
「ためしてガッテン」じゃねんだから二、三行で終わることをダラダラと垂れ流すな

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029 2012/09/11(火) 18:36:54 ID:sQZ.XKMepM
>>26
>>松田は喋らなくていい配役でいけたよ

こういう勘違いしてる日本人が多いんだよな・・
英語が喋れなければいけないってのは、セリフなんかの問題だけじゃなく、
監督・演出家の指示する意図を、通訳を通さずに的確に理解するためだろ。

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030 2012/09/11(火) 19:43:22 ID:QvY/MLM8UE
>>28
ンな奴、相手にした時点でキミの負けw況して、リアクションして燃料与えてど〜すんの?
自己陶酔してるだけなんだから、ソッと放置してあげるのが一番。

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031 2012/09/11(火) 20:05:28 ID:jeh.RvoX/o
>>30 翻訳すると

「無視せえ」

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032 2012/09/11(火) 20:11:13 ID:6EGkS6BmXA
逆に、日本映画でアメリカ人を主人公にすることなんて
全くないでしょ。
アメリカ人を主人公にして日本を舞台にした日本映画を
日本人がつくったらどうだ?
在日米軍の人々の日常とか、そういうの需要があると思うぞ。
原作がないから、在日米軍の人が日本に駐留中どんな生活を
してるのかという赤裸々な本を出せば、ヒットするかも。

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033 2012/09/11(火) 20:18:38 ID:jeh.RvoX/o
>>32

>>日本映画でアメリカ人を主人公にすることなんて
>>全くないでしょ。


やっちまったな…

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034 2012/09/11(火) 20:25:28 ID:6EGkS6BmXA
>>33
あるのか?すまん、あるなら教えて・・・

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035 2012/09/11(火) 22:10:41 ID:t0UlhrYnLo:SoftBank
>>30
ンな奴、相手にした時点でキミの負けw況して、リアクションして燃料与えてど〜すんの?
自己陶酔してるだけなんだから、ソッと放置してあげるのが一番。

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036 2012/09/11(火) 22:17:09 ID:6EGkS6BmXA
>>33
早く、教えろよ。

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037 2012/09/11(火) 22:38:36 ID:CrrFrZFrB6
だいじょうぶマイフレンドのピーター・フォンダ。

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038 2012/09/11(火) 22:40:07 ID:6EGkS6BmXA
>>37
おみそれした。

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039 2012/09/11(火) 22:43:04 ID:CrrFrZFrB6
>>38
いえいえ。

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040 2012/09/11(火) 23:42:46 ID:Ts6KvoL4wg
とにかく時代劇主演であること。
でないと意味がない。
中国の時代劇(カンフー物)主演であるブルースリー、ジャッキー、リーリンチェイ
サモハンがアメリカで人気なのは、そういうことだ。

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041 2012/09/12(水) 00:34:01 ID:zfJuG3C.ws
欧米のカースト制度
白人男>>黒人男>>アラブ男=インド男>>東アジア男=東南アジア男
白人女>>アラブ女=インド女=東アジア女=東南アジア女>>黒人女
だめだこりゃ。


中国人はカンフーって言う武器があったのとアクション映画のアクションが凄すぎるから売れたけど日本は演舞下手な武道だしシャイな性格で演技下手でエキストラオーディションですら受からなくて自己主張の激しい中韓にエキストラの仕事取られるし無理。

日本人俳優をたまに使うのは興行収入伸ばすためのマーケティング
時代劇はショーコスギの時代で撮ったでしょ?欧米にも「騎士道」があるからね。いまさら時代劇なんか。

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042 2012/09/12(水) 10:31:14 ID:3kJ.OQFbJk
俳優本人が

「ハリウッドで仕事がしたい!」と

強く思う事!

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043 2012/09/12(水) 11:42:53 ID:zfJuG3C.ws
アメリカのレコード会社は「アジア人」というだけでデビューできないなんて2ちゃんの音
楽板で10年前から言われてるじゃん。

坂本龍一、ビーズの松本、宇多田光はアメリカのフリーメーソンやイルミナティナドに入会
したからユダヤの大富豪からのバックアップがもらえただけで死後の世界では地獄行き

真田広之も大英帝国勲章もらってるしサタンの会衆に加わってるんじゃないのかと。悪魔に
魂を売ってまで金儲けがしたいとか狂ってるよ。
大英帝国勲章↓東電の社長に森ビル、国際企業、ホリプロなど怪しい人物が勢ぞろい。これ
って全部イギリスの仲間であり、エリザベス女王に忠誠を誓う人物。日本の勲章とは重みが
違うんだよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%8B%B1%E5%B8%...

×「ハリウッドで仕事がしたい!」
○「悪魔に魂を売って死後の世界で地獄でもいいからハリウッドで仕事がしたい!」>>42

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044 2012/09/12(水) 12:47:00 ID:3kJ.OQFbJk
>>43

フリーメーソンやイルミナティナドねえ…


そういやニホンの芸能界も
そうかそうか…

ふーん

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045 2012/09/12(水) 13:49:25 ID:r5VD6mxwrw
ぶっちゃけチョンマネーでしょ?
現嫁も在日だし

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046 2012/09/12(水) 13:56:04 ID:Iag6MoTPwQ
流暢な英語は最低条件だよね
その最低条件でつまずいてる人がほとんどだと思うけど

あと向こうは芸能事務所はなくてエージェントとか組合の存在が大きい
どう違うかあんまよくわからないけど日本と同じノリで行っても成功は絶対しないでしょ

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047 2012/09/12(水) 13:56:41 ID:Y9EzD8cmRU

以前も書いたけど、ハリウッドってのは
「ハリー=魔法、ウッド=木」で、つまり「魔法の杖」の意味で、
映画という名の魔法を使って、世界を円滑にしようっていう事で生まれたんだよ。
もちろん、アメリカ至上主義で進めてはいるけど、別に他国をイジめるのが目的ではない。
また、他国を意識しながらも、自国の人間に元気と活力を与える目的もある。

・アメリカは最高、アメリカの軍事は世界最高だから誇りを持て。
・そして日常の苦しみはこうやって取り除け。底辺の人生でも愛や充実をゲットする事は可能だ。
・恋愛や人間関係の苦しみは人生の基本。だから損してるとか考えずに、受け入れる姿勢を持て。
そうやって自国の人間にパワーを与えながら、他国の人々に威嚇をかます事も忘れない。
ハリウッド映画ってのは一種の「宗教」みたいなモンで、常にアメリカ人を支える形で作られてるんだよ。

よく「○○はイルミナティに身を売って荒稼ぎしてる」っていう話があるけど、
そもそもイルミナティがどんな動機で活動してるか?ってのが重点なんだよ。
「金儲けしまくってドヤ顔したいので、お願いします!」って利権や大金を積んだだけで認められるワケねーだろ。
「アナタ達を正当化する活動に人生賭けますのでお願いします!」って言っただけで認められるワケねーだろ。
人間を理解して、世の中を理解して、一番ベストな活動は一体なんなのか?についての理解度が重要要素なんだよ。
ただ単に贅沢したいだけの人間が、魑魅魍魎の社会の面倒を見る事が出来るワケねーだろ。

小倉智昭みたいなバカハゲが韓国をヨイショしたところで、
韓国人に言わせれば「俺達の思惑ってのをまったく理解してねーなw」ってなモンなんだよ。
だからこのバカハゲは韓国で神扱いされないんだよ。
バカハゲだけじゃなく、他の反日有名人達も韓国でスター扱いされてないだろ?
なぜなら韓国人に「コイツらは単なる日本の負け犬なだけで、我々と同じビジョンは無い」って見られてんだよ。

現代日本人にとっての「ハリウッド」ってのは、「ドヤ顔・贅沢・セレブ」ってなモンしか思い浮かばないだろ。
人々を上から見下してドヤ顔したいと思ってる人間が、どーやって人々に愛や活力を与えられるんだよ?

あー長くなる。〆る。

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048 2012/09/12(水) 14:59:59 ID:sSc3siiQ3g
ハリウッドに、政治的意図ちゅーか
プロパガンダ的な力が働いてるのは
何十年も前から自明なんじゃね。

そんで、現在では、中国けん制の意味で、同盟国として日本にも
ある程度の存在感を示してもらわないと困るって部分もあると思う。

日本が持つ、世界的なイメージ力、特殊なブランド力
(神風・忍者サムライ、ハイテクコンピュータ)も、まだまだ健在だし。

しかし、「G.Iジョー」でも「スピードレーサー」でも
本来、日本人用に空けられている筈の席が
他の国に、日本人顔されて、ちゃっかり座られてしまってる現状がある。

やっぱ、日本人の役者側に
求められてる能力に応えられない
足りてない部分が多いんだろうな。

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049 2012/09/12(水) 18:31:01 ID:LSpjO7msVE
アメリカ映画は世界に輸出されてるが、基本アメリカ人の為の映画であり
アメリカ人の娯楽だから、そこに、外国人が主人公になってもダメだろ。
日本映画で主人公がアメリカ人でないのと同じで、
フランス映画やイタリア映画、中国映画だって主人公はその国の俳優だろ。
ハリウッドの映画がすごいから憧れるのはいいが、所詮そこらへんは
どうあっても普遍。
日本人俳優は日本映画で頑張って、映画祭とかで評価してもらうのが
王道。

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050 2012/09/13(木) 14:05:47 ID:YKq7G.KI5s
日本で韓流やK-POPがウケない理由がよくわかったよw
日本や日本人に対するリスペクトがまるで無いものな

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051 2012/09/13(木) 21:47:59 ID:XfRFrnZYFU
昔から日本人がハリウッド俳優になるのに必要な3つの条件ってのがある。

1:英語がしゃべれる
2:泳げる
3:馬に乗れる

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052 2012/09/14(金) 02:01:56 ID:u.u9wqadQg

>>48
>>現在では、中国けん制の意味で、同盟国として日本にも
ある程度の存在感を示してもらわないと困るって部分もあると思う。

アメリカにとって、中国・韓国・北朝鮮の日本イビりは「大事な宝」なんだよ。
「今後もガンガンやってくれw」ってなモンでさ。
アメリカにとって、日本は「軽く危険な存在」で、「決して身軽になって欲しくない」んだよ。
日本の味方をして中韓を叱ったり行動を止めたりしたところで、メリットが無いどころかデメリットなんだよ。

もし、中韓が親日国家で、インドみたいに「日本が世界のリーダーに!」とか言ったらどうなるか?
多分、第二次世界大戦ばりに「貿易でアレ売らないコレ売らないアレ買うなコレ買うな」がはじまるよ。
お笑い芸人がオバマのモノマネをしようものならただじゃ済まないよ。
軍法会議沙汰か連邦地裁沙汰になるよ普通に。
平和な日本の日常が終焉を迎えるってワケだよ。

>>49
>>日本人俳優は日本映画で頑張って、映画祭とかで評価してもらうのが王道

そうそう、パツキン娘とヤりたいんだったら、日本で成功した方が早いよ。
昔の日本の俳優達って、ニューヨークとかロスとかに言ったら普通にモテたらしいしさ。
植木等がラスベガスでプロモーションビデオの撮影に行った時、ヤりまくったって話もある。
まあ別に、パツキン娘とエッチするタメには?って話じゃないのは分かるけど。

黒澤明監督なんて、バリバリの和風映画を作ってたけど、全世界で超有名だしな。
今の邦画・ドラマみたいに、欧米のマネをするんじゃなくて、
現代日本社会というモノを、変に飾ったりせずに、正直に現状を描いた方がハリウッドに認められるんだよ。

ではおやすみ。

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053 2012/09/14(金) 15:38:34 ID:x.yxVSlDbo
>>1
バカだな
ハリウッドを作ったのはユダヤ資本なの
映画産業を今も支配してるのはユダヤなの

彼らから見て利用価値があるかないかなの

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054 2012/09/14(金) 16:30:45 ID:wQCocqommI
>>53 いや ちがうな

はりうどをつくったのは

いなるみてえだ! ふりーめんそれだ!

いんぼうだ!いんぼうだ!

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055 2012/09/14(金) 17:25:52 ID:KwC2j/saKw
>>49
お前、全然分かってないな

現状アメリカの配収諸々だけでは製作費が回収出来なくなってる中、
他国でも数字を稼ぎだす為にアメリカ人以外を使うのはあたり前の話

今やハリウッド映画なんてのは、アメリカ人の為の映画ではあるが、
アメリカ人に向けた映画なんかじゃないんだよ

映画祭での評価・・・これも、余りにも現実知らなさすぎ

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056 2012/09/14(金) 23:07:44 ID:u.u9wqadQg

本来「憧れ」っていう感情は、子供が持つモノなんだよ。
子供が仮面ライダーになりきって「とーっ!」ってやるやつ。
そういうのは、悪く言うと「他力本願」ってやつで、大人がもつべき感情じゃないんだよ。
現代日本人がハリウッドに抱くべき感情は「尊敬」であって、憧れは持つべきじゃない。
ハリウッドの良いところを見出して、日本の舞台で活用する心意気が一番大事なんだよ。

日本人がハリウッドに「目を輝かせてるだけ」では、いつまで立っても振り向いてもらえないよ普通に。
中国人とか韓国人が日本人役に抜擢されるのは、モノの見方ってのが現代日本人と全然違うからだよ。
中国・韓国の役者たちは、現代日本役者と違って「アメリカ映画で脇役なんて感激っす〜!」って雰囲気は無い。
下手すりゃ「今に見てろ白ブタめ・・」っていう雰囲気がほとんどだと思うよ。
日本の役者は「ハリウッドはとにかく華やかだからスゲー!」って顔をして、
中国・韓国の役者は「彼らがナゼ凄いかは、ある程度分かる。いつか俺達も・・」って顔をする。
だからハリウッドとしては、自分達に媚を売るアホよりかは、少々生意気でも、仕事を理解してる人材を選ぶんだよ。

現代日本の役者達がハリウッドに憧れてる状態ってのは、男が女にヘロヘロになってるのと同じ図式なんだよ。
自分に自信が無い、自分の日常がつまんないから、女を手に入れて輝きを手に入れようとするのと同じ。
何も与える事もできないし、技も無いし、マイナス思考状態だけど、俺の事を受け入れてくれ、ってさ。
ソレをやられた女の身にもなってみろよって話だよ。

しかもそういう男ってのは、その女がなぜ美しいのかが分からない。せいぜい「生まれつきじゃね?」しか頭に無い。
「その女がなぜ輝いてるのか知らんけど、とにかく輝いてるから手に入れたい」とヘラヘラヘラヘラ。
クソ人間が沢山いる世の中で、根性が曲がらないようにふんばって、美しくいる事がどれほど大変かをまず理解しないとな。

ハリウッドに憧れるってのは、「ハリウッドにチンポ入れたい。ソレだけ」ってな感じで、利己的極まりない話でさ。
「憧れてもえらるのは嬉しいけど、一緒に仕事しようってのはご遠慮願いたいファッキン」ってなモンなんだよ。

長くなるから〆る。

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057 2012/09/14(金) 23:39:27 ID:3bIV3R733M
本当に魅力的で実力のある日本人俳優が出たら絶対に採用しない。

もしアメリカで人気が出かけたら全力で潰す。

それがアメリカ。

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058 2012/09/15(土) 00:00:16 ID:eglBpOwREk
>>55
バカ言ってんじゃねぇwww
笑わせるな。
アメリカ映画がアメリカ市場を軽視するわけないだろ。
アホwwww

返信する

059 2012/09/18(火) 10:38:42 ID:y8WEOxiB3c
>>57 あのねえ

俳優を、最新の軍事技術かなにかと

勘違いしてない?


根拠もなく奇をてらったこと言おうとして
自分がどれだけアホな事をいってるか
気付よな。

もう中学生なんだから。

返信する

060 2012/09/18(火) 15:16:40 ID:bRQGCRcbic

今の邦画は、まず「悪」と「正義」を描く事が出来ない。
そういう教えを「なんかオカシイ・・」と思う役者達は、自ら身を引くか、採用されないかどちらか。

「野生の勘」を信じて生きてる役者達(男女問わず)から見れば
「なにをゴチャゴチャ抜かしてんだよ。そもそもオマエらモテてねーし会話もつまんねーんだよ」ってなる。
そうなると、もちろんケンカになるし、嫌われるし、その役者達もその場を離れたくなってくる。
今の邦画は、そうやって作られてるんだよ。

今の邦画・ドラマが悪役を描く時、毎回のように「過剰に醜い人間」を描く。
「オマエらに俺みたいなモテない男の気持ちが分かるかあああ!おお〜?」とか
「君を必ず会社から追い出してやるよ〜?あーーーっはっはっはっは〜!」とか
「部下なんて所詮、会社の奴隷よ?ガンガン使ってやりなさ〜い」とか
「何?セクハラ?お尻を触ったくらいでなんだ君は!ふざけるな!ふんっだ!」とかさ。

↑こういう奴がリアルでいたら、俺だったら普通に笑うし、下手すりゃ好きになって友達になるよ。
キスしそうなくらい顔を近づけてきて
「あーはっはっはっは!」とかやられたら、「コイツ精神病じゃね?」って誰もが心配するし。
そういうキャラをボコって「ほら?悪がやられたよ?」ってやられても、爽快感なんて全然ねーんだよ。
見ててそんなに不快感を感じないキャラなのに、主人公を含む登場人物達に囲まれて責められてるシーンを見ると
「なんか可愛そうだなあ・・」ってたまに思うんだよ俺は。

愚かな連中が「愚か者を描こう」っつっても、描けない。
陰湿な連中が「陰湿な奴を描こう」っつっても、描けるワケが無い。
無職童貞の人間が「仕事の美学と女遊びの美学を描こう」と言ってるのと一緒で、本末転倒の頂点なんだよ。

そういう世界(今の邦画界)で活躍してる役者が、ハリウッドを目指すなんて考えただけでもめまいが止まらない。
今の邦画の世界で働きながらも、ヘドが一切出ない奴は、役者どころか、人として終わってんだよ。

長くなるから〆る。

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061 2014/08/19(火) 06:33:58 ID:07zn0HqU1Q
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スレッドタイトル:日本人がハリウッドスターになるためには?

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