日本人がハリウッドスターになるためには?


▼ページ最下部
001 2012/09/10(月) 14:33:39 ID:NO6wmrhne2
Ken Watanabeってなんで成功できたの?

演技力というより風貌とか体格的要素が大きいような気がする
それともプライベートでのフレンドリー感が外人に受けたのかな?
あとは、妻の南果歩が相当のアゲマンだとか?
どちらにしろハゲおやじであることに変わりはないけど

それより後が続かないよね
真田も何本か出てると思うけどメジャーと呼ぶにはまだ程遠いし
若手だと森山未来なんかでも上手くやって波に乗ればイケそうな気がするんだけど

古くは三船、優作や高倉でさえ一、二本が限界だよね
やはりハリウッドで持てはやされるのはパット・モリタやショー・コスギのような
一種胡散臭い癖のありそうな日本人なのかな?

返信する

※省略されてます すべて表示...
058 2012/09/15(土) 00:00:16 ID:eglBpOwREk
>>55
バカ言ってんじゃねぇwww
笑わせるな。
アメリカ映画がアメリカ市場を軽視するわけないだろ。
アホwwww

返信する

059 2012/09/18(火) 10:38:42 ID:y8WEOxiB3c
>>57 あのねえ

俳優を、最新の軍事技術かなにかと

勘違いしてない?


根拠もなく奇をてらったこと言おうとして
自分がどれだけアホな事をいってるか
気付よな。

もう中学生なんだから。

返信する

060 2012/09/18(火) 15:16:40 ID:bRQGCRcbic

今の邦画は、まず「悪」と「正義」を描く事が出来ない。
そういう教えを「なんかオカシイ・・」と思う役者達は、自ら身を引くか、採用されないかどちらか。

「野生の勘」を信じて生きてる役者達(男女問わず)から見れば
「なにをゴチャゴチャ抜かしてんだよ。そもそもオマエらモテてねーし会話もつまんねーんだよ」ってなる。
そうなると、もちろんケンカになるし、嫌われるし、その役者達もその場を離れたくなってくる。
今の邦画は、そうやって作られてるんだよ。

今の邦画・ドラマが悪役を描く時、毎回のように「過剰に醜い人間」を描く。
「オマエらに俺みたいなモテない男の気持ちが分かるかあああ!おお〜?」とか
「君を必ず会社から追い出してやるよ〜?あーーーっはっはっはっは〜!」とか
「部下なんて所詮、会社の奴隷よ?ガンガン使ってやりなさ〜い」とか
「何?セクハラ?お尻を触ったくらいでなんだ君は!ふざけるな!ふんっだ!」とかさ。

↑こういう奴がリアルでいたら、俺だったら普通に笑うし、下手すりゃ好きになって友達になるよ。
キスしそうなくらい顔を近づけてきて
「あーはっはっはっは!」とかやられたら、「コイツ精神病じゃね?」って誰もが心配するし。
そういうキャラをボコって「ほら?悪がやられたよ?」ってやられても、爽快感なんて全然ねーんだよ。
見ててそんなに不快感を感じないキャラなのに、主人公を含む登場人物達に囲まれて責められてるシーンを見ると
「なんか可愛そうだなあ・・」ってたまに思うんだよ俺は。

愚かな連中が「愚か者を描こう」っつっても、描けない。
陰湿な連中が「陰湿な奴を描こう」っつっても、描けるワケが無い。
無職童貞の人間が「仕事の美学と女遊びの美学を描こう」と言ってるのと一緒で、本末転倒の頂点なんだよ。

そういう世界(今の邦画界)で活躍してる役者が、ハリウッドを目指すなんて考えただけでもめまいが止まらない。
今の邦画の世界で働きながらも、ヘドが一切出ない奴は、役者どころか、人として終わってんだよ。

長くなるから〆る。

返信する

061 2014/08/19(火) 06:33:58 ID:07zn0HqU1Q
テスト

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人がハリウッドスターになるためには?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)