ジェイコブス・ラダー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/11/01(金) 18:35:19 ID:ncxdY4uId.
確かにこれはホラーなんだけど妙に泣けるところがある。
感動とは違うけど。
あと鬱屈した暗さもラストの暗い闇の隙間から光が射さったような
まさに「ヤコブの階段」に親子で手をとってあがっていくシーン。
泣きながら亡くなった息子(これが幻覚だったのかどうか?)の手を握っていくシーン。
最後戦場で撃たれて瀕死の状態にいきなり切り替わって息絶えるジェイコブ。
不倫相手(またはもう一人の結婚していない自分の愛人?)との恐怖のシーン。
これがどこまでが幻覚でどこまでが現実かわからないような展開が繰り返されるから
見てるほうは相当しんどい。
まあ、小品ながらいい映画だと思うよ。これ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェイコブス・ラダー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)