明和住人で映画作ろうや


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2015/02/21(土) 09:38:15 ID:URrHlzIboU
>>46
基本的には没だと思うな。

短編かつグロテスクさを極力排除した耽美・倒錯的な雰囲気を醸し出し、
映画と言うよりは一枚の絵画、一篇の文学小説の様に表現出来れば良いかもしれないが、
「明和住人で」という視点が全く抜け落ちていているように思うよ。
多分想像ではフランスやイタリアの古い映画のような完成図を想定しているのだと思うけど、まるで無理。
それでは学芸会以下のデキになると思う。

そんな高尚な作品が作れるかどうかという、力量にも視線を向けてみては?
背伸びどころじゃないよ。それ。
「やってみないとわからない」の範疇を大幅に超えている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和住人で映画作ろうや

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)